So-net無料ブログ作成
検索選択
アフィリエイト

カメラが壊れて撮れなかった>< [音楽]

こないだ、
スキューバダイビングに行ったのですが、
カメラが壊れてて、撮れませんでした><

沖縄に行ったんです。
気温が全然違いますね。

ちんすこうを買って帰りました。

それにしても、
沖縄の海は綺麗でした。
最高でしたよ。

今週は連休ですが、
仕事、休みなしでしたw

最近ソネブロでは、
クリック報酬型広告は
はやってないのかな。

見かけなくなりましたが。

最近、戦争中の事を
調べるのが趣味で
やっています。

どうやってあの焼け野原から
現在の日本になったのかも
調べています。

そういう記事、これから
多くなるかもしれません。

ではまた。





いとこがまたアフィリエイトは
始めました。

もしよければ、
人気ブログランキング、
応援してやってくださいませ。

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入


(アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=128831&iid=26901
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 5

駅員3

以前沖縄に住んでいたので、沖縄でご一緒できれば、地元の人しか知らない戦跡巡りなど出来るのですが…
お調べになられたことが記事になるのを楽しみにしています♪
by 駅員3 (2012-05-06 16:52) 

デルフィー

沖縄はもう梅雨ですもんね~
沖縄の海行ってみたいなぁ
by デルフィー (2012-05-06 19:08) 

nano

南の方にはほとんど行ったこと無いですし
一度くらいは行ってみたいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-05-07 15:42) 

ponnta1351

コメントを有難う御座いました。
by ponnta1351 (2012-05-17 15:51) 

sig

こんにちは。
沖縄、大好きです。土地も風物も人も。
特攻隊の動画、みました。いつまでも忘れてはいけないことですね。
by sig (2012-05-26 17:00) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブックオフオンライン ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。